孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

ハマのセイヤが見たいんじゃー!

 

今日一軍に昇格した細川くんの成績

(唐突に始まる新企画)

 

☆出場なし

 

…以上

 

自分はファームの試合までは見ていないので今年の細川くんはどんな感じなのか楽しみにしていたのですが、出番はありませんでしたね…

まぁ明日以降を楽しみにします!

しかしスタメンは予想外でしたね

ロペスの降格、オースティンが打撃練習を始めたりしたので、しばらくはソトを一塁で使っていくのかなぁと思っていたのですがライトで使ってきましたね笑

9番中井も驚きましたが、好調梶谷の前でしっかりとチャスメイクをして得点に繋がったので結果的にはハマった感じですかね。

濱口は6月23日以来のQSとゲームは作ってくれましたが負けてしまいましたね

今日は内容も良かったので、持ち直してきたのかな?

まぁ次の登板も楽しみですね!

明日は今期カープ戦2戦2勝の井納さんでリベンジしますよ!(*^◯^*)

 

 

p.s

しばらく更新をサボってしまい申し訳ありません

試合とかはちゃんと見てましたよ笑