孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

白黒

 

昨日は快勝のベイスターズ

大貫さんの今シーズン

初勝利おめでとうございます!㊗️

なんと言っても8回まで投げてくれたのが大きいですね!

ラミレス監督も抹消せず次のチャンスを与えるみたいですし、かなりのアピールになったんじゃないかな。

倉本さんもタイムリーを打ってましたね!

柴田くん、倉本さん、大和さんの3人がよさそげとは…

なんだか嬉しいですね!

若手に負けずシーズンを通して頑張ってほしいですね!

 

ただオースティンが抹消なのが痛いですね…

今日はソトがライトに入ってましたが

ソトがライトなら 中井or柴田

ソトがセカンドなら、梶谷をライトにしてセンターに神里or桑原になるのかな?

個人的にはライトに細川くんを入れて欲しいですが…どうなるかな?

 

こんな感じかな〜

まぁ今日も頑張ります!