孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

5連敗

 

伊藤さん抹消とかどうした!?

この展開で負けるとか正気か!?

優勝する気あるのか!?

週明けから頑張ろうというファンに勝利を送ろうという気持ちはないのか!?

 

まぁ色々言いたいことはありますが、今日の試合について振り返りますか

 

試合前の公示で、伊藤さんが抹消されているのを見て驚きましたね

前のヤクルト戦ではサイン見落とし?だったり、昨日の試合では、試合前の戦略と違ったらしく途中交代

16日の中日戦での自打球の影響かはわかりませんが、なんとも言えない抹消になってしまいましたね

ラミレス監督なのか、チーム戦略なのかはわかりませんが、もう少し捕手の起用を考えて欲しいところです……

 

ともかく今日の先発は平良くんでしたね!

現時点ではリーグ一位の防御率の平良くん!

連敗を止めるのは彼だろうと自分は思いました!

結果的には、イマイチ持ち味の打たせてとるピッチングができていない中で、6回2失点と好投

勝ち投手の権利もあったのですが……

 

9回が誤算というか最悪でしたね

増田の本塁の判定についてはなんともですね

アウトだろと言いたいのですが、まぁしゃーなしですかね

(アウトなら勝ってたんですけどね怒)

同点になってから国吉に交代したのですが、あれはどういう意図なんですかね

まだ監督のコメントを聞いてないので、わかりませんが、ヤスアキのままで良かったと思うけどなぁ

国吉もあの場面で抑えろというのは酷でしょうしね

そんなこんなで5連敗

敗因は全て9回につきますね

 

この悪いチーム状況を救えるのはやっぱり……

背番号42の彼しかいないでしょう!

何度もチームを救ってきたベテランを自分は待っています!

(ここからは敗戦を忘れて)

 

☆山下選手の初Hが見れたんだ!(*^◯^*)

 

山下選手が今シーズン3打席目にして初Hを打ちましたよ!!

多分2年ぶりのヒットですよね!

あのセンター前に落ちる打球を思い浮かべると涙が出てしまいますね

本当に良かったですよ😭

また一昨年の楽天戦のような活躍をして、ファンを沸かせて欲しいです。

またお立ち台に立っている姿を見たら自分はきっと号泣してしまうかもですね