孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

名称変更

 

紅葉です!

ブログのタイトル変えました。

にゃんにゃんブログとかめちゃくちゃ恥ずかしい(黒歴史化する)ので孤独日誌に変えます。

と言うよりタイトルを変えないとブロガーとして先に進めない気がしました。

 

ブログのタイトルを変えるのに当たって

数ヶ月前に某氏に自分は絶対裏切りませんよ!と言ってたのを思い出しました。

今振り返ると裏切ってしまった形になってしまったのかな…?

自分の中では色々と葛藤したこともありましたし、結果的には色々な人と縁が切れてしまいました。

それでも、出来ることならその人の、皆さんとの輪の中に入れる自分でいたかったし…なんか複雑ですね…

まぁ人生を振り返ると、歩いていく中で色々な繋がりを手放してしまっているというのは山ほどありますね。

もう取り返しもつかないし、次に来る手も拒んでしまう様な自分だから孤独なのかも知れませんね。

 

それではまた!

アディオ〜ス