孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

勝率五割復帰

 

だから好きだと言って

(*^◯^*)になって 

そして笑って もう一度!

どうも倉本さんの活躍が嬉しすぎて、TVで勝ち越しタイムリーを見ながら泣いていた紅葉です!

 

冒頭でも少し取り挙げたように昨日は倉本さんがいい働きをしてくれましたね!

7回の勝ち越し打に、8回は増田の本塁突入を阻止するバックホーム

本当にいいプレイでしたね!

今年は対左に強い感じですし、今後も対左や他の内野陣との兼ね合いで出番が増えるといいなぁ

嶺井も良かったですね!

今年の起用はスタメンは殆どなくて、試合終盤に抑え捕手として出る難しい場面が多い中

昨日は代打で結果を残しましたね!

東京ドームではよく打ってる印象なので、リアタイでは打ってくれるかもと思って見てましたね。

後は三嶋も、代役とは言え立派にクローザーを務めてますね!

岡本くんには打たれてしまったんですけど、アウトは全部三振で凄かったですね!

スライダーがかなりいい感じだったので、昨日の調子が続けば三嶋が守護神でもいいんじゃないかな?と思いましたね!

 

とにかく昨日の勝利で五割復帰ですね!

今日からの阪神戦で、連勝中ですし波に乗っていきたいですね!

それではまた何かの記事でお会いしましょう!