孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

ノータイトル

 

今日は凄く優しい人に包まれる夢を見た。

目が覚めた時、ずっとそのままいさせてくれよ!って神様に叫びました。

リアルに出ても行き場なんかないし、話し相手もいない、音楽を聴いて雑音や不安を吹き飛ばすしかやりようがない。

今日学校行きました〜とか今日仕事行きました〜って言う人がいたら自分はそれだけでもくちゃくちゃ褒めますよ。

勿論自分も行ってますが、後何日持つかな…?

 

最近はPassCodeのSTRIVEというアルバムを一ヶ月遅れで買ったのでよく聴いてます。

ラウドロック系の曲はPassCodeでしか自分は聴かないので凄く新鮮ですね。

半年前くらいから聴いてるだけなので、まだまだにわかファンです笑

曲の話をすると、一つ一つの完成度が高くて、どれもめっさカッコいいんですよね。

何度聴いても聴き飽きない感じが自分の中では一番のポイントというか魅力だと思っていて

これは作曲を手掛けている平地さんのなせる技なのかなと思います!

 

今日はそんな感じです。