孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 35日目 負け越し…

 

久々です!

RBが届いたりとブログを休んでいる間にも色々ありました笑

RBは新規ルートを識→のみき→うみ→静久

の順番でクリアして

残りは既存の明日の夜から週末にやっていく予定ですね

日常パートの感じから既存のシナリオは多分ほとんど変化とかはないと思いますが

やっぱり楽しみですね!

クリア後も

紬ルートのやり込んだり

紬ルートの周回したり

紬ルートを堪能したり

色々やることがあるので、まだまだ楽しめそうですね!

 

 

さて話題は変わって今日のベイスターズですが…敗戦でしたね

大貫がしっかりとゲームを作ったり

梶谷が盗塁成功したり、宮崎が相変わらず打っていたりといいことはあったんですが…

敗戦は敗戦ですね

それと笠井くんが出番のないまま抹消されてしまったのがショックですね

めげずに頑張って欲しいです…

後、ラボメン限定配信で麻枝さんが話していたのですが、佐野くんの打席で紅蓮華がかかるのですよね!

配信で聴いてからはそこが気になるように…笑

 

 

今回はこんな感じですね!

明日からのヤクルト戦は頑張って欲しいですね

それでは七つむぎゅ超えておやすみなさいです!