孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

5月3日

 

ブログを何となく読み返していたら、一時期はあいこすさんのSSについて結構書いてますね。

なんかめちゃくちゃ恥ずかしい…。

ただあのキラキラ輝いていた純粋な自分が懐かしいなぁと感じます。

色々悩んでいる感じに見えたけど、これからも頑張って欲しいなぁ…!

 

鍵っ子らしい話をすると、LOOPERSの体験版をDLしました。

自宅のPCの調子が若干悪いのと、もう予約してお金も払ってるから、別にやる必要ないかな?と思ってました。

ただやっぱり気になってしまうのが、ファンの性とでも言うんですかね。

気づいたらDLしてました。

プレイしたら感想は一応書いておこうかな?

 

5月は結構動きがありますよね。

前述のLOOPERSは勿論、猫狩り族の長も発売予定。

神様になった日の円盤も最終巻になりますし、楽しみは尽きないですね。

(宅配業者さんには苦労をおかけします…)

 

ひとまずはそんな感じです。

それではまた〜