孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

濱口6勝目!

 

 

お久しぶりでぇす!

前回もお久しぶりですと書いていたのですが、更に一ヶ月空いてしまいましたね。

 

そんなことより今日は広島戦でしたね。

初回の濱口は不安定でしたが、しっかり持ち直してくれましたね!

(前回の更新も濱口なんですよね…)

ロペスも三安打!

一軍復帰後は今日入れて3試合ですが、これまでのスタメンでは一安打ずつと仕事が出来ているのでかなり状態は良くなってるなぁと思っていましたが今日ようやく爆発しましたね!

これは一気に日米通算2000本安打を達成するんじゃないかな?

 

今日の試合については以上です!

続いては明日の(私的)スタメン予想!

(どうだ!斬新だろー !)

 

1中  梶谷

2一 ソト

3右  オースティン

4左  佐野

5三  宮崎

6遊  倉本

7二  柴田

8捕  戸柱

9投  大貫

 

こんな感じですかね!

 

 

それではまた〜