孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

5月3日

ブログを何となく読み返していたら、一時期はあいこすさんのSSについて結構書いてますね。 なんかめちゃくちゃ恥ずかしい…。 ただあのキラキラ輝いていた純粋な自分が懐かしいなぁと感じます。 色々悩んでいる感じに見えたけど、これからも頑張って欲しいな…

名称変更

紅葉です! ブログのタイトル変えました。 にゃんにゃんブログとかめちゃくちゃ恥ずかしい(黒歴史化する)ので孤独日誌に変えます。 と言うよりタイトルを変えないとブロガーとして先に進めない気がしました。 ブログのタイトルを変えるのに当たって 数ヶ月前…

久しぶり

猫狩り族の長の重版の情報を見て 「ヤバい急いで予約しないと!?」と思った人です。 本当は店頭で買って満足感を得る予定だったんだけど、一応予約注文もしておきました。 近場の店にあれば、2冊目?を買うかも知れませんね。 Twitterのメイン垢を削除しま…

ゆる〜りと語る

また007が驚愕してしまったか… ということで去年イースタン二冠王の主軸候補 細川くんが2本の柵越えを放ったらしいですね! 三浦監督になって、梶谷の移籍、オースティンの来日が遅れているなど、今が覚醒するための一番のチャンスだと思うんですよね。 去年…

ノータイトル

今日は凄く優しい人に包まれる夢を見た。 目が覚めた時、ずっとそのままいさせてくれよ!って神様に叫びました。 リアルに出ても行き場なんかないし、話し相手もいない、音楽を聴いて雑音や不安を吹き飛ばすしかやりようがない。 今日学校行きました〜とか今…

お久しぶりです。 最近は萌えゲーだったり自分の好みに合うラノベとかを買い漁ることが趣味になっていて 日曜日になるとネットで色々とサーチをして、どうせ誰も見てないブログだからぶっちゃけますけど、行きつけのお店がある聖地まで1時間くらいかけて歩い…

週末だっ!

外の世界なんてほっとけ! 俺たちはだーまえ成分を補充する! そんな終末の始まりだっ! いちいちタイトルを考えるのは面倒なので今回はこんな感じのタイトルにしていきます。 因みにだーまえ成分はいつも仕事行く時に乗るバスでちゃんと補充してます。 最近…

新年初投稿

大人になんてならなければ良かったんだ… と言うことで あけましておめでとうございます! タイトル通り新年初投稿でございます。 何も知らない子供でいたい紅葉です! 新年になると言うことは、去年9歳だった子が10歳になるということですね。 (別に好みのボ…