孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 33日目

 

 

ベイスターズ3連勝!!!

井納さん今シーズン初勝利おめでとうございます㊗️

梶谷も第一号と、ベテランの2人で掴んだ勝利ですね!

ここ数年は苦しいシーズンが続いてましたね

今年は大活躍して欲しいですね!

リードを守った中継ぎ陣もよきですね!

三嶋と石田は開幕カードからは持ち直した感じですかね。

そしてパットン将軍がめちゃくちゃいい!

特に七回にビシエドを三振に取ったところは凄かったですね!

解説の稀哲さんも言ってましたがストレートが本当にいいですね!

山崎は…まぁ抑えたので結果オーライですかね

とにかく勝ててよかったです!

 

 

話は変わって6月28日まで

アキバコンテナでサマポケRBのグッズが発売されるみたいですね!

週末にアキバに行く予定なので色々見たいところですが、お金が微妙…

ただアキバなんて大先生に誘われなければ引きこもりの自分はそうそう行かないでしょうし、思い切って諭吉を放出しますか!笑

 

サマポケRBまで後2日ですね!

日に日に楽しみが増してますね!

それでは七つむぎゅ超えておやすみなさい♪