孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

久々に

 

久々の更新です

連敗中はナイーブになってしまってブログを更新する気が起きなかったのですが、22日にハマスタに見に行ったり、23日からは3連勝と好調を取り戻したので更新したいと思った次第でありますね。

今回はベイスターズと神様になった日…というか空ちゃんについて触れてます

 

 

ベイスターズはオースティンが復帰してから、流れが変わったかのように連敗をストップさせ、連勝していきましたね!

打線としては佐野くんとロペスがいい仕事をしてくれてますね。

特に佐野くんは物凄い打点を稼いでますね

HRがないからとか、打点が少ないから四番に向いてないとか言ってたアホは土下座してこいや!

まぁ最後の部分は冗談ですけど、一本HRが出て四番らしさというものがますます出てきたんじゃないかな?と見てて思いますね。

 

それと、なんといっても柴田くん!

もう大好きなんですよね! 

ハマスタでも、内野守備を目に焼き付けてきましたよ!

本当に守備がカッコよくて、大和さんとの二遊間のコンビは自分が見てきた中では一番ですかね!

課題だったバッテイングは去年の後半戦から凄く良くなっていて

今年は調べたら打率が.327、出塁率も四割越えているらしいんですよね!

オースティンが復帰したので、出番は少なくなるかもですが、これからも期待したいですね

 

昨日は乙坂も良かったですね!

昨日は代打で一振り、本当に完璧なホームランでしたね!

昨日はヒーローインタビューを受けてたんですけど

ヒロインを見てて思ったのが、若い頃とは印象が変わったんですけどやっぱりカッコいいなあということでした笑

 

 

神様になった日の特番見ましたよ!

自分は一目惚れのような感じで空ちゃん推しになりましね!

前のラボメン限定配信で、妹キャラがいる!

と話していたので、その頃からどんなキャラなんだろうと前々から気になっていたのですが

特番でPVとかを見て、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!?にゃんにゃんですか!

と思いましたね!

本編を見てないのでアレですが、キャラデザといい、キャラ設定といいめちゃくちゃ自分好みな感じのキャラなんですよね!

引かれるかもしれないんですけど、自分は妹キャラが凄く好きなんですよね

よく話している推しで言えばKanon栞ちゃんとか、リトバスでは鈴ちゃんとかですね

後は例のごとく、名前が一文字なので多分本編を見ても推しは変わらないですかね笑

 

 

今回はこんな感じですね

後リッチコンタクターズめっちゃくちゃ気に入ってますね笑

また色々と頑張っていきますよ!

それではまた!