孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

久しぶり

 

猫狩り族の長の重版の情報を見て

「ヤバい急いで予約しないと!?」と思った人です。

本当は店頭で買って満足感を得る予定だったんだけど、一応予約注文もしておきました。

近場の店にあれば、2冊目?を買うかも知れませんね。

 

Twitterのメイン垢を削除しました。

色々とあって、普通の精神状態でTwitterをできなくなってしまったので

ここいらが引き際かなと言う感じで消すことにしました。

 

自分は人を見る目が全く無くて、好きになっちゃいけない人を好きになってしまうんですよね。

何であんな人を好きになっちゃったんだろうと思っていて

好きになった人と関わるために自分なりに頑張ったつまりなんですけど、報われることなく終わってしまいましたね。

まぁ少し愚痴を言うと、周りに沢山仲のいい人がいて、それを作ることも簡単に出来るのに、何がそんなに苦しいんだろう?

とか思っちゃうくらい独りよがりで心の狭い人間なので、並の人間では付き合えないかも知れませんね。

 

それではまた!

アディオス〜