孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の紅葉氏①

「あれは…レベル(21)の幼女たん!!!」 「ふっ…あれは幼女ではない…ロリだっ!」 「ってどっちでも同じだーーーー!」 そんな年末を過ごしている紅葉です LiSAさんの炎という曲 自分は今日まで「ほのお」という読みだと思っていたのですが、今日のレコード…

Reflection

皆さんこんにちは〜 小さくて可愛らしい女の子が好きです(唐突) 抽象的に言うならこんな感じかな? ただ最近は自分の求めるロリ想(ロリっ子の理想)が高すぎるかな? まぁロリ想は高くが真のロリコンの合言葉ですからね(適当) …それはさておき、明日は高校時…

皆さん紺にちわ~ Twitterは再開します。 鍵垢ですがフォローしてくれる方がいれば是非 紅葉(21)コンの人さん (@momiji3282) / Twitter 昨日で仕事が終わったので今日から遊びます。 ピアノ弾けるようになりたいな~ さてさて、皆さんはサンタクロースは来ま…

何度目のクリぼっちか

というタイトルで始まった不定期blog 一言タイトルについて触れると 自分は乃木坂ファンという訳ではなくて、佐野キャプテンの登場曲だからチョイスした感じです なんというか、何度目の〜青空か〜の部分が耳に残るんですよね。 最後に渚の誕生日をお祝いし…

タイトルはなし 淡々と書く

どうもこんにちは紅葉です。 ブログの内容はいつも、昼とかにも考えているのですが、暇なようで忙しいのでいつも寝る前になってしまいます笑 取り掛かる頃には眠くてネタがまとまっていないですね… 鍵っ子なので、今日もKey作品の話をします。 キネティック…

第一巻が届いた日

皆さん 今日は神様になった日のDVDが届きました! (どうやって写真を撮ったらいいのかわからなかったのでそこはカットします。) アニメのDISCはいつもはBlu-rayにしていたのですが、Blu-raydriveとパソコンの調子が悪いのもあって中々見る気が起きないんです…

近況報告

どうもお久しぶりです。 紅葉です。 12月は仕事が忙しかったり、人間関係で色々あったりしたので、ブログの更新が適当になってましたが、また頑張りますよ笑 Twitterの方はストレスでアカウントを消したり、低浮上になったりしてすみません汗 ストレスが溜ま…