孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

毎日更新を目指して

 

意外に思われるかもしれませんが、自分は毎日更新を目指しているんですよ!笑

 

今日は何気なくTwitterを見てたら、いもブラの作者のミヤさんがベイスターズファンだと初めて知りました!

いやー驚きましたね!

こういうのってなんか勝手に嬉しくなってしまいますね笑

因みに自分はKey作品を知る前から横浜ファンだったので、麻枝さんもベイスターズファンと知った時は凄く嬉しかったですね!

ファンで良かったなぁと凄く思いましたね笑

 

後、渡さんのSSが凄く面白かったですね!

まずRe,Startsという英語のタイトルから物語の最初から最後までずっと作品に惹きつけられましたね!

一話なので、内容についてあまり触れずに書くと

修と千歳の関係が、2人を取り巻く環境の変化によってどのようになっていくののかが凄く楽しみですね

 

今日はこんな感じですね

オン会についてはぶっちゃけると、参加してくれる人がいると思わなかったので何も考えてませんでした笑

まぁ鍵っ子の皆さんが多いので、Key作品について語り合えたらいいなと思いますね。

それでは七つむぎゅ超えておやすみなさいです!