孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 22日目

 

 

 

うーむ体調が良くない

頭が痛いですね

がしかしそんな頭の痛さを吹き飛ばすオースティンと桑原のホームラン!

練習試合とはいえ、嬉しいですね!

桑原に関してはレギュラーを奪い返す勢いでアピールし続けて欲しいですね!

 

 

【今日のあい作品】

今日は「春夏秋冬スイカバー!」が投稿されましたね!

タイトルでわかる通り?しろはの話ですね♪

話のノリがどことなくAB!のキャラコメ感ありますね

オチも含めて面白かったです!

それにしてもしろはのスイカバーへの愛凄いですね

感想は羽依里くんの最後の一言と全く同じです笑

後、しろはの誕生日まで毎日しろはは続くのかな?

毎日の楽しみの一つになりそうです!

 

そういえば紺ちゃんの人に勧められたので

買ったうらら迷路帖がついに届きましたよ!

今日は疲れていて見れなかったので明日から時間がある時にゆっくり見ていこうかな

 

今日はこんな感じですね

色々と疲れる…

まぁ明るくやっていきますか!

それではよ・ろ・むぎゅ!