孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

なんてこったい

 

 

もうめちゃくちゃショックですよ〜

今日の朝、急に11日と12日の仕事が入ってしまったんです

内容は話せないんですけど、若手のペーペーなので休みの日もこき使われる感じなんですよ(泣)

おまけに最近は不眠症であまり眠れないことが多いのでストレスしかたまらんね。

早くサマポケやりたいんじゃー!

 

そんなことよりもベイスターズは今日は勝ったみたいですね。

井納さん今シーズン2勝目おめでとうございます㊗️

 

なんか色々と疲れたなぁ

スーパーカップでも食べながら寝ることにしよう

(最近は栞ちゃん推しとして認知されてるか微妙…)

f:id:momijisatubatu:20200709221923j:image

 

 

それではお休みなさいです!

おまけ

 

メモと謎の約束を交わす紅葉氏

Charlotteのスタンプは友利さんがどれも可愛くて好きです

(友達がいないのであまり使わないけど笑)

 

f:id:momijisatubatu:20200709222025j:image