孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

生きがいが増えた一日

 

 

※ネタバレ注意?

皆さんこんばんわ!

今日は神様になった日の特番があったので

ウキウキです!笑

 

神様になった日の新情報では

監督に浅井義之さん!

ヒロインのひな役に佐倉綾音さん!

と前作Charlotteから引き続きとなる

キャストが発表されましたね!

 

実はそうなると思ってたんですよね〜

みたいなことは自分は全くなくて

番組を見ていてキッズのように驚いてはしゃいでました笑

あまりアニメを見ない自分としては

お馴染みのキャストだと凄く盛り上がりますね!

後は特番での麻枝さんのコメント!

凄く感動しました!

作品に対しての強い思いを感じましたね

 

麻枝准研究所では

第2回の対談相手に樋上いたるさんが!?

(記事名は割愛します)

これも楽しみですね!

後今日は何個か記事が更新されましたがまだ読んでないです…

テレワークなので明日仕事の合間に読んでいこうかな

 

ニコ生の方でも色々あって楽しかったですね〜

ただ有料会員限定のコーナーだし

誰も見てないようなブログとはいえ書かない方がいいかな?と思ったので今日のところは書かないことにします。

(記事を多く描くのが面倒なのもある汗)

 

今日はこんな感じですかね

何度も書いていますが

神様になった日くちゃくちゃ楽しみです!

10月までは神様になった日を生きがいに頑張って生きていこうと思えますね!

特に考察とかもしてないただの感想のブログですが

ご視聴ありがとうございました!

七つむぎゅ超えてお休みなさい!