孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 36日目 その弌

 

蒼アフター完結おめでとうございます!

あい先生本当にお疲れ様です!

素敵な作品をありがとうございました!

これからは一次創作の方を書くらしいので頑張って欲しいですね!

 

※ネタバレ注意

個人的には凄くいい最後だなぁという感想ですね

写真を撮るシーンなんかは凄くKeyらしさというのも出ていていいですよね!

個人的には写真というものは凄く深い物だと思っていて、色々な物や記憶、記録を残すことが出来るというのはやっぱりいいですよね。

2ページ目での2人の写真を懐かしみながら見るのは本当にいいシーンですね!

引き続き2ページ目の話をすると、紺ちゃんが駄菓子屋で店番をしていたり、100万円のお約束があったりするのがまたいいですね!

 

まぁもっと書きたいことはあるのですが

今日はこんな感じにします。

近々蒼アフターの総括という感じで長めの感想をブログに書こうかな?

それでは七つむぎゅ超えておやすみなさい!