孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

タイトルはにゃい

 

タイトルが思いつかないぞー!

自分はブログを読まないので

どんな感じで書いたらいいか分からん!

そもそもブログの記事の内容すら思いつかない。

まぁその辺は自分は暇してる一般人ですしね

仕方ないですね笑

 

 

そういえば今日はあいさんが

書いた鴎SSを読みました!

感想としては文書から伝わる切なさに凄く心を打たれましたね。

「果てなき青に溶ける羽」というタイトルの秀逸さも素敵だなぁと思いましたね

 

 

後余談なのですが

サマポケRBをプレイして神様になった日を見たら

自分は旅に出ようかな?と考えています

旅をして自分の生きた意味を残しに行こうとか

運命の人を見つけ出そう!とか

伝道師としてKey作品を伝えに行こうとか

色々と漫画のような展開を

考えていたのですが…

コロナなので難しそうですね💦

 

 

それでは今日はこの辺で終わります

ご視聴ありがとうごさいました!

七つむぎゅ超えておやすみなさい!