孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog 18日目 「色々と」

 

朝何気なくTwitterを見てたら

鍵っ子の皆さんはヴァイスシュヴァルツ(WS)のKey 20th Anniversaryの話をしているじゃないか!?

今日まで全く買う気は無かったのですが

他の方のツイートを見ていたら

急に欲しくなったのでとあるサイトで3Boxほど買うことにしました笑

ただ届くのに時間が掛かるということらしいので

せっかちな自分は予約をしているのにもかかわらず新しく買いに行こうカードショップまで出かけて来ました!

 

カードショップに行って店員さんに

話を聴くと4パックだけ余っていたので、

それを買ってくることにしました

ただ何気なく店内を見てるとバラ?みたいな感じでカードが置いてあったので絵柄的に良さそうなやつを厳選して買ってきました

 (大阪のオフ会でご一緒だった方はどんな感じかわかるかも笑)

 

まぁ今日のところはそんなに買ってはないので珍しい奴とかは多分ないのですが

Boxの方は期待したいですね

個人的には鈴か友利さんが欲しいかな?

 

ということで日常であった話題はここまでです

今回はズッ友の(だと思ってる)2人の先生が新しい作品を投稿したので、少し長めになりますがいつも通り感想を書いていきます!

 

 

今日はぬるま湯大先生の新作

「セッ○○しないと出られない部屋」が公開されました!

まぁタイトルと違って?ふしだらNGの健全な話ですよ!

感想を書くとそれぞれのヒロインとの掛け合いが丁寧でかつギャグセンスもある話になっていて面白かったです!

読んでいたら思わずクスッと笑ってしまうようなシーンもあって読んでいて凄く楽しかったですね!

 

 

それと今日はもう二つあい先生執筆の

「セッ○○しないと出られない部屋番外編」と

「スタートライン追いかけて、抜き去って」

が公開されました!

 

一つ目の方はぬるま湯大先生が書いた方の番外編という感じなんですかね?

感想としては、本編?の方とはまた違った感じで凄く面白かったです!

羽依里くんの嫌われっぷりが凄い…笑

後コメントとかで、ぬるま湯さんに対する何かを感じる笑

 

二つ目の方は蒼アフター的な感じですね

番外編的な感じらしいですね

※追記(と思っていたのですが本人に聞いたら蒼アフターの続きらしいです汗)

読んでいくとなるほどなぁと感じる内容になっていて凄く綺麗な話という感じですかね

めちゃくちゃネタバレになっちゃうけどプロポーズのシーンがめっさいいです!

あい作品一の名シーンですね!

 

 

今日はこんな感じですね

まぁかなり投稿が遅れましたがこれは一応29日のブログとしてあげてます笑

それでは七つむぎゅ超えてさようならです!