孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog その15

 

タイトルが思いつかない

普通の人なら○○をしましたとか

書くのだろうけど

小学生の頃から引きこもるのが好きな

殺伐な自分には特に書くことはありません笑

…とは言っても全裸待機するくらい

ブログを楽しみにしてくれる方もいるらしいので

今日はしっかり書いていきますよ!

 

意外に思うかもしれないのですが

Key作品のアニメはAB!とCharlotte

planetarianくらいしかちゃんと見れてないです

(いつかは見ます)

Rewriteリトバスはニコニコでちらっと見た(小声)

個人的にはKey作品に関しては原作をプレイしてからアニメを見るのが楽しめると思ってます

とは言っても正直アニメの方が楽に見れるので、初見ではアニメから見るのをオススメします。

自分も本当はアニメから見ようと思ったのですが

TSUTAYAのTカードをなくしてしまったのでDVDを借りに行けず、ネットで見れるやつも登録の仕方がわからないので、ゲームの方を買ってプレイした感じです。

そんな感じなので放送中じゃないアニメは基本秋葉原まで行って円盤を買って見てます笑

 

さてとそろそろ本題に入りますよ

本日は新しいあい作品が投稿されましたね!

(因みにあい作品はもみっぺディア曰く、イエスあいこす先生の執筆した作品のことを指すらしいです)

「三人目の団員」というタイトルで鴎の話でしたね♪

これぞアフターストーリー!という感じで凄く深いお話でした!

なんと言っても作品の中での表現の仕方が秀逸で凄かったですね!

あい先生はゆりとさんの鴎本を見て書いたらしいのですが、自分はまだ読んでないです(泣)

団長とぬるま湯大先生も面白いと言っていたので買ってみようかな?

 

 

今日はこの辺で終わります

後近々、クロさんとのコラボキャスをする予定なのでお楽しみに♪です!

それでは七つむぎゅ超えておやすみなさいです!