孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog 26日目

 

しろは誕生日おめでとう!!!

色んなイラストとかも見れて楽しい一日でした

 

【今日のあい作品】

 

今日は『幸福な一日、幸福な明日』が公開されましたね♪

幸せなではなく幸福なというのがなんだかいいなぁと読む前に思いました

内容としてはしろはの誕生日SSですね!

前半はなんというか、めっさデートしてる!?

という感じですね

魚を見ながら料理の話をするところとか、コバンザメのところのやりとりとかがいいですね!

後半は誕生日会でしたね。

個人的には景品のスイカバー無料券30回分は、しろはなら、一瞬で無くなってしまいそうと思いましたね笑

最後の羽依里くんの心情とか作品の締め方とかはあい先生らしさみたいな感じで凄く好きですね!

 

 

今日はこんな感じですね

サマポケRBがマスターアップされたりしましたがそれについて書く気力がないのでここで終わります

それではよ・ろ・むぎゅ!