孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 36日目 その弐

 

ぶえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーー!!

識ちゃん誕生日おめでとう!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

まだRB、識ルートをプレイしてない人は是非プレイして下さい!!

多分いないと思うけどサマポケをやってない方は、他のルートを全部やってからプレイするのをオススメします!

 

今回はネタバレを書くつもりはないのでここからは日常的なことについて書いていきます。

 

最近はめっさ眠いんですよね

お陰で休日なのにRBが全く進んでいないと言う笑

後7月になったのでカレンダーをめくったら鴎とクドでしたね!

むごっほとわふっほですね!

(団長と先輩と呼ばれたい大先生辺りはは喜びそう笑)

f:id:momijisatubatu:20200704203204j:image

 

左の方のカレンダーも巡ってしまったのですが、確認したら二ヶ月続きなのでまだだったという…笑

因みにクドわふたーの多分映画?のイラストだったのでいつなったら公開されるのかなぁと戻しながら考えていました笑

PVを見ると、映画というのもあって作画が凄くいいんですよねー!

これは話したことないと思うのですが、クドわふでは椎菜ちゃんが好きなんですよね!

なので劇場で鈴と椎菜ちゃんを見るのが凄く楽しみですね!

(クド推しの方ごめんなさい…)

 

今日はこんな感じですね

それでは改めておやすみなさいですー!