孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog その17

 

ついにこの時がやってきたか…

今日の22時より伝説が始まりますよー(ハードルを上げる笑)

 

まぁそれは置いておいて、LINEでめちゃくちゃ美味しそうな食べ物の画像が送られてくるんですよね

こっちなんてカップラーメンだぞ!

なんだか恥ずかしくなってきますよ笑

 

昨日に引き続きPCの話をすると、月曜日に外に出るのでそのついでにPCを探してきます

サマポケRBは勿論、ぱれっとの9-nine-をやってみたいので絶対買います!

 

後最近はサマポケRBより神様になった日の方が楽しみです

サマポケRBが紬アフター的な感じだったら絶対RBの方ですけど、そういう訳ではないですしね

ただ静久ルートでの紬ちゃんはまた違ったよさがあると思うので楽しみですね!

自分の予想では静久ルートは(多分)ハサマ先生の担当だと思うのでめちゃくちゃ期待してます。

 

 

【今日のあい作品!】

今日はあい先生執筆の『約束なんていらない』が公開されましたね!

今日は鴎の話ですね!

因みにあい先生は鴎がめちゃくちゃ書きやすいらしいですね!

(今後は毎日鴎が復活する可能性ががが…)

内容としては花火の日に因んだSSですね

感想としては羽依里くんがカッコよすぎる…

細かい感想は自分の文書では上手く説明できないので、まだ読んでいない方は是非読んでみて下さい!

 

今日はこの辺で終わります

何もない日は内容がないようという感じが

続くかもですが、ちゃんと毎日更新はします!

それではまた!

七つむぎゅ超えてさようなら!