孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 30日目

 

ぬるま湯さんがブログ始めてる!?

しかもあい作品について語ってる!?

と驚いた今日の夜でした笑

自分よりもあい作品の魅力について丁寧に書いてあるのでもし読んでいない方、気になる方は是非読んで見て下さい!

リンク先→ https://null-mayu.hatenablog.com/entry/2020/06/18/175851

 

 

さて昨日は蒼アフター#29

「新たな日々の始まりと最後の覚悟」が更新されましたね!

リンク先→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13157580#1

 

 

 

※ネタバレ注意

今回はタイトルのように紺ちゃんが産まれて新たな日々の始まりを書いた話でしたね!

前半では子供が産まれたらこんな感じなのかなぁとか思いましたね

(凄く丁寧に詳細に書かれていたのであい先生は子供がいるのかなぁとか思いましたね笑)

後半ではもう一人の羽依里くんの話でしたね

未来の羽依里くんカッコよすぎる…と思いましたね

ラストへどうなっていくが楽しみですね!

なんというかあい作品は本当に心情の表現が丁寧ですよね!

今回に限らず蒼アフターでは読んでいて凄く感情移入してしまいます!

 

今日はこんな感じですね!

蒼アフターの最終話の表紙をぬるま湯さんが描くそうなのでくちゃくちゃ楽しみです!

後はクド誕のSSの方も頑張って欲しいですね!

それではおやすむぎゅです♪