孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

ただの日記

 

皆さんこんにちは

紅葉です

今日は書くことがないので

適当に書いていきますよ〜!

 

Twitterで昼は暇とか言ってたのですが

あの後用事が入って

くちゃくちゃ大変でした

サマポケラジオも聴けてません!

 

後自分のスマホは何故か電話が

全くできないことが判明しました

色々あって色んな人に電話をしてみたのですが

誰と話しても全く聞こえないという笑

もうどうしたらいいのか

わからないです…

 

 

今日はこんな感じですね

明日からは予定がないので

一人で殺伐と遊んでます

ノゲノラを見たりライトノベルを読んだりしながら過ごそうかな

それではご視聴ありがとうございました

七つむぎゅ超えてお休みなさい

(ただの日記になっとる笑)