孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もうくちゃくちゃだ!

 

今日はめさめさ忙しい一日だった

今日はなにもない一日だった

と書いていたあの夏とは大違いだ笑

 

昼から何にも食べてないので

ご飯(スーパーカップ)を食べながら

びりのんと書いてます

 

※ネタバレ注意

今日はあい先生執筆のひなユイのSS

「一人にはさせないよ」が公開されましたね!

内容としてはアフターストーリーという感じですかね

感想を言うとめちゃくちゃ感動しました!

思わず目から水が溢れてしまいした😭

今回はタイトルも泣かせにきてますね

ここは自分の考察ですが

一番の宝物で「一人でもゆくよ」という歌詞に

対しての返しという感じなのかな

とにかく凄く素敵なSSでしたね!

 

 

今日は疲れているのでこの辺で

皆さん七つむぎゅ超えておやすみなさい!