孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 29日目

 

 

最近はもみっ!と思わず口に出してしまう紅葉です!

にゃんにゃんですか!と同じぐらい自分の中では気に入ってます笑

 

 

今日はあい先生執筆の蒼アフター28話

「始まる鼓動とカウントダウン」が公開されましたね!

紺ちゃんがついに産まれましね!

なんだか嬉しいです!

ただタイトルの通りカウントダウンも始まってしまいましたね…

次回が気になります!

 

今回はこんな感じです!

クドと佳乃はお誕生日おめでとうです㊗️

クド推しの人の力は凄いなぁと思いました笑

それでは七つむぎゅ超えてさようなら!