孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 27日目

 

お久しぶりです!

紅葉です!

 

特に書くことはないのですが

今日あい作品の蒼アフターが2話公開されましたね!

読んでない方はリンクも貼っておくので是非!

(今までなんで貼ってなかったんだろう…)

https://www.pixiv.net/novel/series/1232947

 

 

 

※ネタバレ注意!

 

25話26話では、伏線が回収されましたね!

藍視点がよきでした!

個人的にはこれから羽依里くんと蒼と紺ちゃんの運命は勿論、うみちゃんについても少し気になりますね!

一体どんな結末が待っているのかめっさ楽しみです!

 

 

今日はこんな感じですね

まぁこれからも気ままに更新していきますよ!

それでは七つむぎゅ超えてさようなら!