孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ 28日目

 

皆さんこんにちは

今日は芽衣ちゃんの誕生日でしたね!

明日はクドと佳乃の誕生日なのでそちらも楽しみです!

 

 

*ネタバレ注意

今日はあい先生執筆の蒼アフターの27話が更新されましたね!

(蒼アフターのリンクは昨日のブログに貼ってあります)

感想としては駄菓子屋の子供達とのほのぼの感が凄く良かったですね!

後半では前回で運命を知った藍の心情が描かれていましたね

少し話が逸れるのですが藍が蒼関連の2次創作だと凄くいい立ち位置にいますよね

あい先生が書くここ数話では藍が凄くいい味を出しているなぁと感じましたね

(あいさんと藍で紛らわしいな…)

後はタイトルがこの話の2人を上手く表していて凄くいいなぁと思いましたね

 

今日はこんな感じですね!

それでは七つむぎゅ超えてさようなら!