孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

色々あったようで無かった日

 

まともにブログを書こうとすると

今日は何もない一日だった…

で終わってしまうので

適当に書いていきますよ〜♪

 

今日はプロスピAの

プロ野球応援10連福袋を引きまくったら

対していいのも引けずに

エナジーだけが減ってしまいました笑

残り24個とか辛すぎる…

 

野球見たいなぁ

オープン戦ではオースティンと佐野くんと梶谷がいい感じだったかな?(うろ覚え

パワプロ2020はめちゃくちゃ面白そうでも

プレイする端末を持ってないという…

 

 

それでは最後に今日の本題に入りますね

今日一番のビックニュース!

あい先生執筆の

「刹那の永遠に愛を込めて」が公開されました!

内容としては濃厚接吻の日…じゃなくてキスの日にピッタリのSSでしたね。

感想を言うと鴎の行動がとてもむごっほでした!

羽依里くんの反応も含めて凄く微笑ましいです!

 

今日はこんな感じですね

明日はCharlotte一挙放送がありますが

ニコ生は画質が悪いので

一人でBlu-rayのDVDで見ることにします笑

後は夜は神様になった日の特番があるので忙しい一日になりそうですね!

ニコ生ではラボメン限定配信とかもあるらしいのでそちらも凄く楽しみです!

 

 

今日はこんな感じですね

因みに昨日のキャスでぬるま湯大先生が

神様になった日のヒロイン役は

茅野愛衣さんと予想してましたね!(ここ重要かも)

それではお休みなさいです!