孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

5月(21)日は羽依里くんの誕生日!

 

たかはるあぁぁ、はぁいるぃぃぃぃ!

誕生日と声付きおめでとう!

イエーーーイ!

因みにCVは千葉翔也さんに

なったみたいですね(よく知らないけど汗)

後は卓球がかなり面白そうな感じになってましたね

今からプレイするのが楽しみですね♪

 

 

 

*ネタバレ注意

今日はあい先生執筆の

蒼アフター#19「その羽の軌跡」

が公開されましたね

感想としてはタイトルの通り

羽依里くんの軌跡を辿っていく内容に

なっていて凄く面白かったですね!

ただ○○の名前はなんで紺なのかな?

とあるアニメに出てくる

紺ちゃん登場のフラグなのか?

それとも何の関係もないのか?

という感じで色々と気になる要素もあったので

今後も楽しみですね♪

 

 

今日はこんな感じですかね

最近は忙しいのであまり浮上とか出来ませんが

元気にはやってますよ笑

それでは七つむぎゅ超えておやすみなさい!