孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

ノータイトル#1

 

時間は20時

今日はブログ書いてにゃいやん!

と思って書いてます笑

まぁ書かなくてもいいのですが

何かを続けることは大事だと思うので

書いていきますよ!

 

因みに自分は誰も見てないだろう

と思いながら書いてるので

細かいことは気にしないで書いてます(汗)

 

今日は朝に一日遅れで

Summer Pockets Radio~鳴瀬家の食卓 ~

を聴きましたよ〜♪

今回は紬役の岩井映美里さんがゲストでしたね

感想を言うと最高でした(≧∇≦)

岩井さんの声が言葉では表せないくらい

素敵な声で、めちゃくちゃ癒されました!

 

お便りを読まれた訳でもないので

ラジオの話はこの辺でいいかな笑

 

後、とある方の要望というか願いを叶えるために

鍵っ子で聖地巡礼の旅行だかオフ会だかを

企画しようと考えています!

自分としては行ける頃にはサマポケRBをやった後だと思うので直島がいいかなと思っています

と言っても自分とわざわざ行きたい人は

本当に少人数でしょうし

一人で殺伐と行ってるかもですね笑

 

今日はこんな感じですかね

皆さん七つむぎゅ超えておやすみなさい!