孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

久々の更新

 

皆さんお久しぶりです

まぁ誰も楽しみにしてないので

やっている自分に更新が遅れてすみません

と謝まっておきます

 

ブログを休んでいる間に

Keyの方でも色々と動きがあったので

書き留めておきたかったことは凄くあったのですが

中々書く気力が湧かなかったので

大量に下書きが溜まっておりますよ笑

 

それはそれとして

昨日と今日の深夜、Twitterで自分のFFの方が

凄い名前連呼とかをしていて驚きました

まさかあんなに流行るとはね笑

因みに連呼のやつはとあるところで

うどんと紬ちゃんで張り合っていたりしたこともあったなぁ笑

ンフーの顔文字とか変なやつばっかり流行るけど

自分は面白いので凄く好きですね

 

それから今日はvisualstyle CALENDARのイラストを使ったLINEスタンプがリリースされましたね

因みに自分は送られてきたのを見て初めて気づきました

最初はこれ○○さんが作ったんかな?

とか思ったんですけど普通に発売されたやつだったという…笑

スタンプについてはメッセージを入れ替えられるので色んな遊び方が出来そうですよね

感想については

紬ちゃんのスタンプがあったことが一番嬉しかったですね♪

 

 

明日からは神様になった日とか

サマポケRBについてのブログを

書いていこうと思います

後で作品を見てブログを見た時に

この頃はこんなこと思ってたんやとか

振り返るは楽しそうですしね

というか趣味で書いてるブログはそれが醍醐味なんじゃないかな?

 

それでは今日はこの辺でお疲れ様でした 

七つむぎゅ超えてお休みなさい♪