孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

 

お久しぶりです。

最近は萌えゲーだったり自分の好みに合うラノベとかを買い漁ることが趣味になっていて

日曜日になるとネットで色々とサーチをして、どうせ誰も見てないブログだからぶっちゃけますけど、行きつけのお店がある聖地まで1時間くらいかけて歩いて行ってるというのを繰り返しています。

それでお店で念入りにチェックします。

それで気になった作品を絞って予算の範囲内で買える物を買って、可愛い女の子が出る作品を買ったんだーい!という高揚感を得て月曜日以降を乗り切るという毎日を繰り返しています。

ただこの後に自分の悪いところが出ていて、毎週のように買っているので、プレイとか読むのが追いつくわけがなく、放置プレイが続いています…。

 

巷ではAngel Beats!パチスロにガルデモの新曲が出たとか出ないとか言う話題で持ちきりですね。

自分はパチスロに興味が無いし、人がいるところがそもそも苦手なので、お家で出来る環境にならない限りは行くことはないですね。

AB!の話題を続けると、先日の麻枝准研究所の生放送で岩沢√について、また新たになるほどー!と思えることを坂上さんが語られていて、自分の中のピースが埋まっていく感じがしましたね。

なのでこういう機会が続いて欲しいなぁ〜と思っていますね。

 

明日は自分の(一応)推しでもあるKanon美坂栞の誕生日ですね!

昔はKey作品の中でも一番の推しキャラだったのですが今は麻枝さんが書いたキャラクターじゃないし、一推しと言うのはどうなんだろう?という葛藤があるので昔ほどは好きという訳ではない感じですね。

でもKanonで一番好きなキャラを聞かれたら栞ちゃんと答えます!

 

最近は神様になった日の殺伐コメンタリーをよく聴いてます。

殺伐RADIOより短いので、麻枝さんの声をサクッと聴いて癒されたい人にはオススメです。

それではまた〜