孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

週末だっ!

 

外の世界なんてほっとけ!

俺たちはだーまえ成分を補充する!

そんな終末の始まりだっ!

 

いちいちタイトルを考えるのは面倒なので今回はこんな感じのタイトルにしていきます。

因みにだーまえ成分はいつも仕事行く時に乗るバスでちゃんと補充してます。

最近はSatsubatsu Kidsの曲しか聴いてないですね。

特にQuestion Timeとひきこもりの唄が無性に聴きたくなるので鬼リピして聴いてます笑

同じアルバムの曲でいくと、秋頃は窓の外の枯れ葉を見ながら、Autumn Songを聴いてました。

それを思い出すと、ああもう冬なんだなぁと思います笑

 

そしてLOOPERSはキャスト陣が発表されたり、発売日が決定したりと盛り上がってきましたね!(≧∀≦)

本当にめっさ楽しみなんですよね〜!

絶対面白いですよね!いやもうKey作品である時点で自分の中では面白いのは確定ですからね!

本当に楽しみですね!o(≧▽≦)

 

最後にプリマドールの機械仕掛けの賛歌についてですが

最初はピンとこなかったんですけど、最近はBメロからサビの盛り上がり具合がクセになってますね。

皆んなで歌ってる良さが出てますよね〜

そんな感じです!

 

それではまたいつか

お・し・ま・い!(^_−)−☆