孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

新年初投稿

 

大人になんてならなければ良かったんだ…

と言うことで

あけましておめでとうございます!

タイトル通り新年初投稿でございます。

何も知らない子供でいたい紅葉です!

新年になると言うことは、去年9歳だった子が10歳になるということですね。

(別に好みのボーダーラインでも何でもないです)

 

さて今日は成人の日ですね!

ベイスターズの新成人組では宮城くんが楽しみですね!

今年で3年目の育成の選手なのですが、年々力をつけていて去年はファームで最多勝もとってますからね!

支配下は勿論、一軍デビューもするんじゃないかな?と期待してます。

(後イケメンだと思います…!)

 

最近気づいたことがあってですね

数字で救う!弱小国家

が知らない間に漫画化していたのですよ!

ラノベの方の5巻を買いに行った時に

背表紙?に書いてあったのを見て驚きました笑

 

そんな1日でしたとさ

お・し・ま・い!(^_−)−☆