孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

年末の紅葉氏①

 

「あれは…レベル(21)の幼女たん!!!」

「ふっ…あれは幼女ではない…ロリだっ!」

「ってどっちでも同じだーーーー!」

そんな年末を過ごしている紅葉です

 

LiSAさんの炎という曲

自分は今日まで「ほのお」という読みだと思っていたのですが、今日のレコード大賞で「ほむら」だと初めて知りました笑

Twitterでも書いていましたが、ネコも初めて聴きました。

ボーカルの人がめっさ歌上手くてびっくりです。

レコ大は自分はほぼ全部見ました。

因みに後輩くんは乃木坂が好きらしく、夢中になって見てました笑

 

昨日の戦力外通告に出ていた、濱矢さんですが、メキシコに行くらしいですね。

頑張って欲しいですね👍

チャモさんや石川さんはどうなるのだろうか…

 

今日はこんな感じです!

それではまた〜