孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

にゃんにゃんブログ そのⅢ

 

こんばんは紅葉椛です!

今日はガルパの練習をしてました!

少しは上手くなったかな(多分笑)

 

 

昨日のブログを書いた後サマポケRBは

少しですが新情報がありましたね♪

一番大きい情報というかニュースで言うと

 

4月29日(水)20:00より 「Key Channel EX ~鳥白島ミュージックアワー♬~」

 

が配信されることになったみたいですね♪

昨日自分が開いたキャスでは

アスタロアがフルで聴けるかも?とか

新曲が公開されるかも?みたいな話にも

なったのでその辺も含めて楽しみですね。

 

2つ目はサマポケ開発日誌での

とてもHなCGが…という記述

かなり気になります

ただ実際にプレイする時とかに

このCGの話だったのか!?

みたいな感じで覚えているかは

わかりませんが期待したいですね。

 

今回はこんな感じですかね

後、紺ちゃんがサマポケRBの新キャラ枠で出るかもしれないという話もしたかったのですが

流石にやめておきます笑

(ここだけの話、仲のいい方が好きなキャラということくらいしか知らない……)

 

ということでご視聴ありがとうございました!

 

七つむぎゅ超えておやすみなさい!