孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

近況報告

 

どうもお久しぶりです。

紅葉です。

12月は仕事が忙しかったり、人間関係で色々あったりしたので、ブログの更新が適当になってましたが、また頑張りますよ笑

Twitterの方はストレスでアカウントを消したり、低浮上になったりしてすみません汗

ストレスが溜まってる時はどうしても病んでる内容を書いちゃうのでそういう時は一旦そういうツールは消したり、距離をおいたりしちゃいますがあんまり気にしないでください。

後今回の記事は初めてパソコンで作っているので、少し不安ですがよろしくお願いします(^^ゞ

 

最近はMY  BAYSTERS と偽りのアリスを空き時間にひたすらやってます

前者の方は、オーダーに雄洋さんとチャモさんが入っているのでなんとも言えない気持ちになったり

まぁそんな事はいいか

 

さてさて今日?明日?は神様になった日ですね!

タイトルが 神殺しになった日 らしいですね。

本編と関係あるかわからないのですが、Satsubatsu Kidsの神殺しの唄が毎日聞くくらい好きなのでちょっと嬉しかったり笑

曲の話をするとやっぱり歌詞ですかね

世界観とか落としどころだったりが結構好きです!

(一応ラボメンの人の意見)

後自分は、放送中だったり初見で見るときには次回予告は見ないようにしてます。

公式から発表されているものとはいえ、なんかネタバレを見てる感じが…笑

ただAB!の次回予告は凝っていて見入ってしまいますね。

 

後はいつも通りベイスターズのことについて書くと

明日はファンフェスティバルですね!

プレミアムな人なので勿論ニコ生でみますよ!

コメントはちゃんと非表示にするので大丈夫です!

 

今日はこんな感じです

団長のキャスを聞いていて思い出したのですが、自分年賀状作ってないなぁと

いつも後輩に頼んで適当に印刷してりして貰ってたのでそもそも作り方が良くわからないという(;^_^

まぁアプリがあるのは知ってるのでそれを見ながら作ります

最後に今日食べたラーメンでも載せて、飯テロを起こそうと思った紅葉なのであった。

f:id:momijisatubatu:20201205172045j:image