孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

雑談会 そのICHI

 

唐突に始まりました〜

雑談大会…!

わー!👏👏👏👏

 

まぁブログなんて雑談がメインですけどね笑

(特に自分の…)

雑談なので適当に書きたいことを書き残しておこうと思います。

 

まずは私事ですが、先日あい先生と講義をしてたのです!

小説を書く上でのアドバイスを頂いた感じです。

内容は話しませんが、自分とはまるで違う世界を見ていて、羨ましいと同時にやっぱり凄い人なのだなぁと感じましたね。

何というか、綺麗な心を持っているんですよね。

…まぁざっくりですが一言で表すなら、この様な感情を抱いたという訳です。

 

pixivで小説を書こうと思ったら、フレアの穂が4話も更新されていて驚きました!

めちゃくちゃ面白かったし…!

文章のテンポ感がちょうど良くて、読んでいて凄く気持ちいいんですよね。

続きが気になるしーーー!

 

今日はこんな感じかな?

フェニックスリーグについても書きたかったけど、情報が入ってないので笑

明日までに調べておきます

びりのん更新ですが毎日少しずつ文章量を増やしていけたらいいな♪

それではまた〜