孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

雑談会2020 その2

 

ラミちゃんや将軍が「お疲れ様でした」とか言われるのを尻目に、自分は森くんや細川くん、裕季也くんで若手ニーをしていたり。

うーん、今年の冬も楽しくなりそうだ。

 

と言うことでこんばんわ〜

タイトルが思いつかないので引き続き雑談会です。

さて早速ベイスターズの話をすると

どうやら残り2試合は、我らが細川くんが4番で出るみたいですね!

楽しみです〜✨

細川ファンの人に自慢をすると今シーズン初ホームランを現地で見ちゃいました〜

いいでしょ〜♪(*≧∀≦*)

 

小説の方は頑張って執筆中でございます。

面白くなるかは分かりませんが、書きたいことはなるべく詰め込んでいけたらなぁと思います。

フレアの穂がTwitter情報によると完結したみたいなので、ブログを書いたら読もうかな〜♪

 

秋になったのでRewriteをやりたいと思っているのですが、あんまり時間が取れないんですよね〜( ̄。 ̄ノ)ノ

まだちはやが転校してくる辺りまでしか進んでない…笑

まぁ他にもやるゲームがあるので、中々二週目三周目とはいかなかったり…

周回で発見出来ることもあるので、なるべく色々とやってみたいんですけどね〜

話を戻してRewriteでは静流ルートが好きですね!

特にラスト…本当に泣ける…

 

 

今日はこんなところです。

ここまでご視聴頂いた方は本当にありがとうございます!🙏

調子があまり良くないのですが、ブログの方は絶好調で書いていけたらいいな!

それではまた〜

 

…書き換えることが出来るだろうか。

紅葉のこの文才を…