孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

快勝

 

今日も勝ってしまいましたね

正直先発武藤さんでブルペンデーだったのであんまり期待してませんでした

それをここに謝罪させて下さいm(_ _)m

 

そんな先発の武藤さんは、危なげないところもありつつですが、打たせてとるピッチングでしっかりとゲームを作ってくれましたね。

次は三振も奪っちゃって下さい!笑

 

8回は倉本さんのファインプレーが光りましたね!

あれで完全に勝ちを掴めましたね!

裏ではソトの謎ムランに大和さんのタイムリーもあったんですけど

佐野くんが肘?を痛めていたのが気になりますね

何事もないといいのですが…

 

今日はこんな感じです

急ぎめで書いたのであんまりネタがないです笑

まぁ明日はドラフトなのでもう少し内容多めで書けたらいいな

それではまた〜♪