孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

☆42 You’re my Hero

 

どうもお久しぶりです!

紅葉と申します!

 

色々なことが起こっている今日この頃

書きたいことがた〜んとあるので今日からはブログにまた書かせて頂きます。

モチベーションは高く!

目指せ毎日更新!

 

さて、今日はラミレス監督の退団が発表されましたね…

5年間本当にお疲れ様でした。

感謝しても仕切れないですね。

書きたいことは沢山ありますが、まだシーズンは続いているので、終わったらゆっくりと書いてみようかな。

 

今日一番の悲報はやっぱり…雄洋さんの退団ですね

Twitterで報道を見た時は唖然としました

これまでの発言やコメントを思い出すと横浜以外で引退するのは想像出来ないくらいだったので…

 

 

レギュラー時代はチームの中心選手としてチームを引っ張っている姿に

ベテランになってからはチームが苦しい時に救ってくれる頼もしさに

そしてどんな時も懸命にプレイしている姿勢に物凄く惹かれました。

自分の中ではずっとずっとヒーローです!

次は横浜ではない場所ではあるかも知れませんが、雄洋さんが栄冠を掴むその日まで!

自分は応援し続けます!

 

(書いている途中にYou’re  my Heroを聴いていたら何度も泣きそうになりました)