孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog 25日目

 

 

昨日のブログ適当過ぎるーー!

と後で読んで思いました笑

今日は真面目に書きますよ!

 

Twitterの方でKeyの非公式CPを叫ぶというタグ

こんなCPもいいかも!とか色々と見ていて面白かったですね♪

自分は関根×入江を推します!

もう至高ですね!(≧∀≦)

他のどの百合にも負けないくらい尊いです!

 

今日はあい先生執筆の蒼アフターの23話

「貰ってばっかりだったあたし」

が公開されましたね!

前回のシリアスな展開はどこにいったんだ!?

とツッコミをいれたくなりましたが、幸せそうな蒼を見ていたらそんな感想も吹き飛びましたね!

羽依里くんもカッコいいし、読んでいて本当にいい気持ちになりましたね!

 

今日はこれで終わりです!

サマポケ・ザ・リークで盛り上がっている中

百合ロリハンターズっていいんじゃないか!?

とか一人で思ってます

語感の良さとがが気に入ってますね笑

それでは明日もよ・ろ・むぎゅ!