孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

3分で書いた近況報告

 

体の調子とモチベーションが全く上がらない

なので家にいる時はずっとベッドにいますね笑

野球もベッドで寝そべって見てます(病人かよ)

病気ではないですし、仕事とかはしてるのでそんなに問題はないと思いますね

 

今日の試合は惜しくも負けてしまいましたね

平良くん頑張ってたんだけどな……

まぁ久々に試合が見れたので自分としては満足ですかね

 

Twitterでも書いたんですけど

ガンプラが欲しいんですよね〜

とあるFFさんはユニコーンバンシィをセットで持ってましたね

何個か買う予定なので飾った時に見栄えのいい感じになる組み合わせにしようかな

 

プロスピAの方が最近は順調なんですよ!

もうすぐLV100なので

達成したらブログに色々載せたりしようかな

 

今日はそんな感じです

仕事帰りに時間があればガンプラ買いに行く予定なので、何もなければ多分次は買い物の話かな?

それではお休みなさいです!