孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのブログ21日目

 

わふー!(>ω<)

毎日クドリャフカだと!?

流石大先生!!

それにしてもボンキュッボンなクドはあまり想像できないですね…

 

今日はサマポケRBの展覧会が開催されることが発表されましたね

(正式名称がイマイチよくわからない…)

なんと言っても展示内容!

応援イラストとかもあって凄く見応えがありそうですね!

ただ設定資料はプレイする前に読んでも大丈夫なのかな?

来場者特典の方はランダムでポスターが貰えるみたいですね

それぞれの推しのやつと交換とか出来たら良さそうですね♪

それからくじとかもあるみたいので、色んな人といけたら楽しいだろうなぁと思ってTwitterの方でFFさんを誘ってみました!

 

※ゆる募集

一応一回は13日14日にアキバの方で行く予定なので一緒に行きたい人がいればブログのコメントなりTwitterのDMとかで教えて下さい!!

(多分いないだろうな…笑)

 

 

今日はこんな感じです!

明日はうらら迷路帖が届く予定なので凄く楽しみです!

まぁ見れたら感想とかも明日からは書いていこうかな

それではよ・ろ・むぎゅ!!