孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog 19日目 「さらば諭吉!」

 

日々進化している(はずの)このブログ

今日はタイトルもつき画像まで使っています

 

さて早速本題に

昨日のブログではWSを買ってから時間がかかると書いていましたが

なんと今日届きました!✨

(見ての通り?3箱分です)

f:id:momijisatubatu:20200530225137j:image

 

中には16パックがしっかり詰まってましたね

一つ一つ開封していく時のあのドキドキ感!

たまらないですね!

 

まぁ結果というか3箱引いた中でレアそうなのは

折角なのでブログに載せておきます

 

f:id:momijisatubatu:20200530225925j:image

 

 

どれがいい感じなのかとかは全くわからないので

説明とかはないです(汗)

まぁ個人的にはカードを見てるだけでも満足です笑

後折角なので追加でもう数箱分頼みました

どうしてもサイン入りのが欲しいのだ!

(サマポケRBのやつが来たら完全に無駄遣いだけど笑)

という感じで3日でざっと4諭吉も消費してしまいました。

6月はサマポケRBで3諭吉減るんだよなぁ

大丈夫かな?笑

とは言ってもKey以外にはあまりお金を使う趣味はないのでそこまで痛くはないかな?

 

今日はこんな感じですね

最近は鈴を推してるので浮気扱いされてます笑

まぁ折角なのでサマポケRBが発売されるまでは鈴をもっと推していこうかな?

それではさようならです!