孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

タイトルはなし 淡々と書く

 

どうもこんにちは紅葉です。

ブログの内容はいつも、昼とかにも考えているのですが、暇なようで忙しいのでいつも寝る前になってしまいます笑

取り掛かる頃には眠くてネタがまとまっていないですね…

 

鍵っ子なので、今日もKey作品の話をします。

キネティックノベルで新しい企画が動いている今のKeyは、新しい章に突入した感じですよね。

新しい物を受け入れ楽しみつつ、今まで好きだった作品もずっと好きでいたいなぁと思っています。

なので、これからもKeyのスタッフの方にはいい作品をどんどん世に出して欲しいですし、応援していきたいと思っています!

 

年末なのでこう言った感じの内容もいいかな?

と思って書き綴ってみました!

因みに神様で使われている、ボーイ・ミーツ・ガールの到達点ですが

個人的にはリトバスの沙耶ルートがボーイ・ミーツ・ガール(ガール・ミーツ・ボーイ?)の到達点だと思っていますが

神様になった日の最終回を見てどう変わっているか

この辺もまたいつか書けたら書いてみます。

 

P.S

時を刻む唄を何度も聴いているのに、アニメのCLANNADは見たことないです…汗

まぁ原作をちゃんとやってるから、セーフですかね…?